忍者ブログ
イラストを載せたり、工作をしています! 全体的にグロや怖いものを扱っているので、御注意下さい。 (゚o゚;;) ) 少しでも楽しんで頂けたら幸せです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

粘土工作完成しました!

グロいので、写真はつづきからでお願いします。

テカっています!

拍手[0回]

PR

ネットでグロいゲームを探してたら、「ふたばちゃんねる 沙耶庫」という所で「沙耶の唄」というゲームを見つけました!(2つとも名前あってるかな;)

よく分からないけど、ころころした何か?が可愛かったので、粘土で作ってみました!
見た画像とかなり違う事になったけど…(毎度のことか…)

右横


前面


左横


後ろ 尻尾を付けて小動物風にしてみました。

参考にさせて頂いた画像だと、もっと丸々としていて可愛いのですが、自立する様にぺしゃんこにしてしまいました。; 次は着色ですね!(^-^)/グロくするぞー!

難しそうだったので今回は諦めましたが、次回の工作には沙耶を作りたいな!

通販禁止だし、ゲームは無理だなぁ。ヽ(;▽;)ノ



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いきる
性別:
非公開
趣味:
絵を描く
自己紹介:
うっかりとした性格の変な人間ですが、好きなことを表現出来るように頑張ります! 後、文章を作ることに慣れられたら良いな…!

好きな(人、物、事…)




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]