忍者ブログ
イラストを載せたり、工作をしています! 全体的にグロや怖いものを扱っているので、御注意下さい。 (゚o゚;;) ) 少しでも楽しんで頂けたら幸せです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


机に描いたものです

モリガンに見えたら良いな!    

拍手[0回]

PR

ちょっと前に水族館に行きました!
色々見てきたんだけど、
その中でもカニが印象に残りました。

蟹かっこよい!
管理人は、幼稚園生の頃は水族館で見たカニが恐ろしかったです。とにかく大きかったので食われるかと思いました。
残念なのは、この写真の蟹の名前を忘れてしまったことです。

タカアシガニだったかな?
さらにダイオウグソクムシという、深海に住むものすごく大きなダンゴムシに似た生き物のホルマリン漬けも、展示してあったんですけど、見てただけで写真を取り忘れてしまいました。 すみません!(ToT)

あと、このイカも可愛かったな!

ヒラヒラ


拍手[0回]



2010年の寒中見舞いに、友達に送った絵です。


ティムバートン監督「アダムスファミリー」に出てくる、「ウェンズデー」という女の子をうろ覚えで描いてたんですけど、やっぱり似てない(・_・;)





拍手[0回]


こりずに1~2年前の絵です、(ToT)


今年の絵です。何か画質があまり良くないのがプラスになっている気がする(・_・;)


女の子


コミカルで、表情の分かりやすい絵を目指したはずだけど、あれ?

携帯で写真を取るのは楽しいですが、サイズと画質が思うようにいかないからな(自分が方法を知らないだけだと思う) 
いつかPCサイトを持てるようになれたらいいな…!
このブログの記事を一つ書くたびに、発見の日々です!。(-ω-)*

下の記事のイカちゃんの時は、ブログに載せるときはペン描きした方が良い、とわかった事だし。(^-^)


拍手[0回]


昨日は、大変お世話になったおじいちゃんとおばあちゃんと、皆で食事をしに行きました。 

体調の問題で、皆が揃うことがほとんどないので、めちゃくちゃ嬉しかったです。(>_<)

ほんと、血なんかつながってなくても家族になれるんですね。(ToT) 大好きだー!

その席で、初めて「イカの生きづくり」を食べさせてもらったんですけど…。 

↑本当は、もっともっと美しく盛り付けてありました(汗)

すごく美味しかったけど、
何か…、何か…!
すごくイカを飼いたくなりました!

透明な所と、つぶらな瞳がかわええ!!


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いきる
性別:
非公開
趣味:
絵を描く
自己紹介:
うっかりとした性格の変な人間ですが、好きなことを表現出来るように頑張ります! 後、文章を作ることに慣れられたら良いな…!

好きな(人、物、事…)




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ
フリーエリア

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴ

忍者ブログ [PR]